『かに本舗』が11月30日迄受付で在庫一掃セール!!お安く!お得に!!

『かに』好きの方、お得に『かに』を購入したい方朗報です(^^)/

北海蟹専門店『かに本舗』が11月30日迄受付で在庫一掃セール!!

 

自宅でかにを安くお得に遠慮なく食べたい方必見です!!

北海蟹専門店『かに本舗』が11月30日迄受付で在庫一掃セール!!

冬の定番『鍋!!』
お肉も良いですが、やっぱり『かに!』

しかし『かに』って高いよな~って思っている方いませんか??

もし自宅で安く美味しく『かに』が食べれたら夢のような話ですよね♪

それが、あるんです!!

 

北海蟹専門店『かに本舗』が11月30日迄受付で在庫一掃セール!!をしているんです(^^)/

 

ネットショップ大賞9年連続1位!!
厳選特産品専門店 匠本舗 かに本舗 で在庫一掃セール!!をしてるんです!!!!

 

在庫一掃、訳あり商品と言っても、脚が折れたり、見た目は不格好な物ですが、正規品同様で味は絶品です!!

 

・ボイルたらばがに肩脚 2肩前後(約1.6kg)なら、ボイルしているので解凍して、そのまま食べるも良し!バター焼きで濃厚な旨味を味わうのもgoodです♪

・超特大10L~9L生ずわい蟹半むき身満足セット2kg超は、プリプリな肉厚のカニ身をご堪能下さい(^^)v

 

・訳あり生ずわい肩脚 約2.6kg(大型4L折れ)殻付きなので鍋に、焼きがにとアイデア次第で多彩な料理を楽しめます♪

 

・訳ありボイルずわいがに肩脚 約2.6kg(複数折れ)は、見た目は悪いかもしれませんが、味は正規品同様!!ボイルしているので解凍後そのままでも良し!一番身入りの良い時期に取れたかにのみを使用!!

 ・訳ありボイルずわいがに肩脚 約2.6kg(複数折れ)は、見た目は悪いかもしれませんが、味は正規品同様!!ボイルしているので解凍後そのままでも良し!一番身入りの良い時期に取れたかにのみを使用!!


・北海道浜茹で毛蟹姿 約4kg (8~9杯) カニ味噌なら毛蟹!!身もしっとり、もっちりしたやわらかいかに身!!

・北海道浜茹で毛蟹姿 約4kg(10~11杯)濃厚かに味噌を、大人数で大満足して下さい(^^)v

 

 ~~匠本舗【かに本舗】激安決算セール!~~
辛子明太切れ子2kg→3,980円
ほたて缶24缶→6,800円
ずわいむき身セット2kg→4,980円
カットたらば蟹2kg→6,800円
ボイルずわい蟹4kg→4,980円
ずわいほぐし身パック1kg→2,800円
ずわいほぐし身パック1.5kg→3,800円
ずわいほぐし身パック3kg→6,800円
訳あり辛子明太子4kg→6,800円

在庫一掃セールで自宅でかにをお安く!お得に!!遠慮なく食べまくりましょう(^^)v

最後までご覧下さりありがとうございます!!

参考になれば嬉しいです♪